2ntブログ

返事来た!!

返事来た!! に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月1日に『ラブサーチ』で送った11人の中の1人から
きのう返事が来た!

よっしゃーーー!!\(^▽^)/

プロフによると、24歳の専門職で体型はやや細めらしい。

おー、いいじゃない♪

「仲良くなりましょう。写真送ってください。」
と書いてあったのでさっき画像付けてメール送った。

写メ落ちせずに続けばいいけど~(^^;

30オーバーでも25歳以下を狙える!『ラブサーチ』


それとは別にきのうも『ラブサーチ』で20~26歳の子9人に送信した。

いちお今は25歳以下をターゲットにしてるんだけど、
なんかイケそうな気がしたんで一人26歳もまぜてみた。

とりあえずまだ誰からも返事はナイ。

あと、3月くらいに少しメールしてた26歳の派遣社員にも
久々メールを送ると返事が来たので
(相手は完全にオレのこと忘れてたみたいだけど 汗)
こっちも保険の意味もこめて同時進行しとこうかと。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/05(火) 15:59 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 編集]
はじめまして。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
お互いに頑張ってナンパしましょうね~
これからもよろしく!
2007/06/05(火) 23:04 | URL | 帝 #dgB4DoLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/