2ntブログ

5月の総括

5月の総括 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

◆かかった費用

『ラブサーチ』月会費¥2000

『エキサイト』月会費¥630

『ハッピーメール』ポイントプレゼント分 -¥200

<計¥2430


◆アポ数 


◆直アドGET 


◆継続中メル友 
・32歳/人妻『ラブサーチ』(アポ済み)


◆SEXした人数 人(彼女)


◆アフィリエイト収入 ¥11,722(先月¥11,471)
スーパーアフィリエイターが月収50万円を稼ぐ秘訣を伝授!



◆感想:

この月はやはり彼女と別れたことが1番の出来事かな~
職場でも時々姿を見かけるんだがなんだか切ない・・。
オレって意外と引きずるタイプなのか!?って思ったりして(苦笑)
たぶんカワイイ子だったから手放してオシイ気がしてるだけだろうけど。

かと思えば、まるで別れるのを待ってたかのように昔のオンナから
モーションかけられたりするし!

捨てる神あれば拾う神あり!? 人生って不思議だな~(^ー^)

ま、そのオンナとは寄りを戻す気はナイけどね~


32歳/人妻とは依然メール継続中。
こっちからメールしてなくても相手から定期的に送ってくる。
この前は飲みに誘われた。その日は仕事だったので断ったが
彼女と別れたことだし今後はGETする方向で関係を詰めていこうかと思う。


『エキサイト』は5月末で解約。
メールしても業者ばっかでとても使えたモンじゃねぇ!!(怒)


6月はいよいよ仕事を辞める。次の仕事はまだ決まってないが
蓄えが少しあるから旅にでも出ようかと思ってる。いやマジで。


☆人気blogランキング☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/