2ntブログ

彼女のこと

彼女のこと に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひさびさの更新ですいません。

今自営業のまねごとみたいなことやっててそっちにかかりっきりで。


11/12に彼女と付き合って丸1年を迎えた。

特に大きな揉め事も無くおだやかに過ごしてきたカンジ。

その日の夜は二人で外食をして

街のクリスマスイルミネーションを見て帰った。

最近は外に出かけるデートはめっきり減って
彼女の家で週1、2回メシを食って寝るだけのことが多くなったな~。

ま、今はあんまり金を使えないってのがあるけど。

彼女も俺の事情を知ってか特に不満はないらしい。

俺も今は他の女に目がいくこともないのでこの関係は当分は続きそうだ。

来月はクリスマスか~。

人気ブログランキング←クリックしてもらえるとありがたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

焼肉をおごって、彼女の部屋でワインと でお祝いをした。

プレゼントは彼女が前から欲しがってたCDをあげたらよろこんでいた

そして2週間後は俺の誕生日。

30代も半ばに差しかかる・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局、子供たちはすぐ近くにある彼女の実家で食事をしたようで家にはいなかった。

どうやら彼女の母親が俺たちに気をきかせて子供をあずかってくれたらしい。

だから夕飯は彼女と二人で済ますことができてよかった

メシのあとはテレビを見て21時には俺は就寝・・・

最近、彼女の家に行ってもメシ食ってテレビ見てそのまま寝るというパターンが多い。

気づけば、彼女とはかれこれ一ヶ月以上SEXをしてない・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はこのあと18時から彼女の家でメシを食うことになってる。

しかも彼女の二人の子供も一緒だ。

子供たちとは今まで顔は合わせてるが一緒に食事をするのは初めて。

ていうか、彼女とその子供と一緒に食事をするというシチュエーション自体、生まれて初めて。

だが、正直言ってあまり気は進まない。

というのも、俺はこの先の人生で誰かと家庭を持つようになったとしても、

子供は作らないときめてる。

だからこのような一家団らん的な雰囲気は好きではないからだ。

でも、子供たちは俺と食事ができることを楽しみしてるらしいから

彼らの前では明るく楽しく振舞おうと思ってる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのう、彼女と「アダルトショップ」に行ってきた。

時間は夕方5時過ぎごろ。

場所は自宅から車で40分くらいの大きな国道に面したところ。

オレは34歳にして「アダルトショップ」初体験☆

彼女のほうは若いころに2、3度来たことあるらしい・・(^ ^;

オレのアダルトショップに対するイメージは

店内は薄暗くて、

店員は胡散臭くて、

品物はコソコソ選ぶようなカンジ、

だったけど、中に入ると思ってたのと違って

店内は明るく、

店員と対面することなく、

気軽に商品を買えるシステムになってた。

(ただ、すべての商品がショーケースに入ってたので、触ってイロイロ試してみることはできなかったのは残念。店員に言えばちゃんと説明してもらえるらしいが。)

店の中は他の男の客も何人かいたがカップルはオレらだけ。

でも彼女は平然とバイブやらDVDのパッケージを熱心に見ていた(笑)

2時間くらい二人で「これすごくない?」「これ気持ちいいんかなぁ?」「こんなん入るん!?」

などととはしゃいでいたが、結局何も買わずに店を出た。

オレは「まぁこんなカンジかぁ」と思ったけど、彼女は面白かったらしく「また行きたい」と言っていた(^ ^;

その夜のSEXはいつもより濃厚だった・・・(笑)

A-shop.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

/