2ntブログ

2007年08月

2007年08月 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

旅も終わったし、新規でオンナ探そうと思って『ハッピーメール』に書き込みをした。

内容は次のようなカンジ。

【タイトル】
夏は楽しめました?
【本文】
今年の夏は旅行で日本各地を回ったり、初めてサーフィンやったりとそれなりに楽しかったけど、でも女の子と海行ったり花火行ったりしてないんですよね~よかったら夏もまだちょっとあるから最後に俺とステキな思い出つくりませんかー?

我ながらこの文章はよくできてると思ったね!( ̄ー ̄)+

「旅行」と「サーフィン」というキーワードを入れ行動派な男を演出。ここでオンナを食いつかせる。
しかしそんなアグレッシブな男が意外にも夏の思い出を作れないほど女性関係は乏しいこともアピール。そこがオンナに遊び人でないことをイメージさせ安心させる。
なおかつ、夏の思い出を作りそびれたことを正直に告白し、同じように思い出を作れなかったオンナが共感してメールを出しやすいようにしている。

ウーン!カンペキ!☆

これを昼ごろ『メルトモ募集』の掲示板にアップした。


なのにしばらくたっても返事は1通もこない!
24人には読まれてるみたいだが・・・

カンペキと思われた文章も全然オンナの心はつかめなかったのか・・・


と思ってたらなんと夜中に20代後半と30代前半のオンナからメールがきた!

どちらも「私も夏の思い出何にもないんです~」的なことが書いてある!

共感を得る作戦は成功したようだ!!( ̄▽ ̄)

もう夜中なので返事は明日することにする。

さあ!あなたもイカした文章を考えてオンナをGETしよう!『ハッピーメール』!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

/