2ntブログ

タレントの西川史子が交際宣言!

タレントの西川史子が交際宣言! に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺、西川史子結構好きなんだ~
美人で頭が良くて、TV上でのキャラだろうが気の強いところなんかが気に入ってた・・・

俺の好きな女性タレントはみーんな彼氏がいやがる!!

 ・押切もえ→野球選手

 ・山田優→小栗旬

 ・眞鍋かをり→麒麟の片割れ

しかもどのカップルも割りとうまくいってるんだろ?

別に俺はハチマキ締めてアイドルを追っかけるようなタイプの人間じゃないから
タレントが誰と付き合おうが結婚しようが関係ないが
なんだか切ない・・・切なすぎる!!(>_<)

でもま、いずれもイイ女だから男がいてトーゼンだな。

西川さんお幸せに!☆




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/09/15(月) 10:10 | URL | 銀次 #-[ 編集]
銀次さん訪問いただきありがとうございます。
ブログ読まさせてもらいました。
なかなか奮闘されてるようですが
何もしないよりは全然いいと思うので
あきらめず続けて頑張ってください!(^^)
2008/09/19(金) 03:42 | URL | セイヤ #sB5eOE1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 株式投資や焼肉店経営などマルチな動きを見せるタレント・小倉優子が14日(日)、都内で自身の料理レシピなどを中心にまとめた著書『小倉優子のこりん星のお食事って?』の発売記念イベントで「今はゴールの無いマラソンをしているみたいです…」と、今後自身が進むべき...
2008/09/14(日) 20:44:14 | ニュースヘッドライン
保育園の爆乳先生に犯されたい 動画ダウンロード ■西川史子が初スキャンダル ■西川史子、交際認める ■タレントの西川史子が交際宣言! ■熱愛報道の西川史子「条件より本能。年収は調査中」 ■西川史子 体重 ■最新セカンドライフニュース ■...
2008/09/14(日) 22:58:26 | youtubeニュース動画
/