2ntブログ

2011年01月

2011年01月 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハピメ再開といいながら全然やってませんでした。

なので昨日やってみました。

まずは自己プロフの変更。

数年前のままになってたので情報とPRを新しく書き直し。

昔、頻繁に使ってたころは30代前半でしたが今はもう30代後半です。

書き直したプロフで今度は掲示板に書き込み。

ここで以前はなかったシステムが追加されています。

それは「1日1ジャンルにつき書き込み1回無料」。

これはありがたい!通常書き込みには50P(50円)必要ですがそれが無料とは!さすがハピメ太っ腹!

しかもジャンルはアダルトも含めると20くらいあるので1日20回は無料で書き込めるのです。

さっそく私も書き込み。

久々なんで無難にメル友募集の掲示板1つに。

書き込んだのは深夜0時ごろでした。

そのまま寝て起きたら1件ハピメからメールが来てました。

隣の市にすむ30代後半の女性からです。

ハピメは「足あと機能」がついてるので自分の書き込みやプロフが何人の人に見られたか分かるようになっています。それによると私の書き込みは11人の人に見られたようです。

その女性ににはまだ返事は返してませんがやっぱハピメは使えるな~と思いました。

あなたもメル友ゲット!安心の優良サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

/