2ntブログ

『ラブサーチ』

『ラブサーチ』 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんと看護系らしい!!

ってことは・・・

『ナースですかーーー!!\(≧∀≦)/

でもまさか看護系とか言いながら

レントゲン技師とかじゃないよね!?(^_^;

(ま、それはそれでおもしろいけど)

ただこの子、いまいちメールの内容が噛み合ってない。
大きくハズレてはないがピシャリ合ってもイナイ・・

もしかして不思議系か、はたまた壊れてる系!?

そんな子は遠慮したいから先行きちょっと不安・・(;-_-)

【26歳/派遣】とは一日一往復のやり取りだが順調に続いてる。
今はまだ具体的なモーションはかけずに世間話から相手の情報を集めてる段階。
現在は派遣の契約が切れて無職中らしい。

【32歳/人妻/アポ済み】からは再び食事のお誘いが。
しかしこれまた仕事の都合で断った。
今月は店舗撤退の月なんで月末までめちゃめちゃ忙しいからしかたねーんだなー。

以上のオンナたちはここで見つけました!『ラブサーチ』


[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局画像送ったのに返事来なかった・・

フン!なんだよ!!(`∧´)

ま、いいさ。人には好みってもんがあるからね~
彼女の好みじゃなかったんだろう。(自分でなぐさめる)


先日の11人に引き続き送った9人からは誰も返事きませんでした~
やっぱ25歳以下を狙うのはムリがあるんだろうか・・(;-_-


でも過去の掘り起こし物件の【26歳/派遣】とはイイカンジでメールのやり取りしてます^^


今月も『ハッピーメール』から☆20P☆いただきました!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月1日に『ラブサーチ』で送った11人の中の1人から
きのう返事が来た!

よっしゃーーー!!\(^▽^)/

プロフによると、24歳の専門職で体型はやや細めらしい。

おー、いいじゃない♪

「仲良くなりましょう。写真送ってください。」
と書いてあったのでさっき画像付けてメール送った。

写メ落ちせずに続けばいいけど~(^^;

30オーバーでも25歳以下を狙える!『ラブサーチ』


それとは別にきのうも『ラブサーチ』で20~26歳の子9人に送信した。

いちお今は25歳以下をターゲットにしてるんだけど、
なんかイケそうな気がしたんで一人26歳もまぜてみた。

とりあえずまだ誰からも返事はナイ。

あと、3月くらいに少しメールしてた26歳の派遣社員にも
久々メールを送ると返事が来たので
(相手は完全にオレのこと忘れてたみたいだけど 汗)
こっちも保険の意味もこめて同時進行しとこうかと。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ラブサーチ』で11人にメールを送ったけど

返信は0!!

キビシイなぁ・・( -_-;

1人くらいは返事あると思ったのに・・

こうなったらターゲットを26~28歳に引き上げようとも考えたけど
(それだったら返信率良くなりそうだから)

でもまだまだ!!

がんばって25歳以下のオンナをGETしまっせぇ!☆(^ー^)/



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのう朝起きてケータイを見ると
『ラブサーチ』から1通メールが来てた。

誰だろうと思って見てみると先日送った12人のうちの誰でもない。

ハテ?(・ ・?)

内容は「年下ですが仲良くなりたいのでよろしく!」とのこと!!
おそらく男性プロフィールの検索でオレにヒットしたのだろう。

で、そのオンナのプロフィールを見るとなんと22歳!!
【キターーー!!25歳以下!!】(^▽^)

が、しかーし!2つも隣の県に住んでるらしい・・。
【う、それじゃあ会うのにちょっと面倒じゃねーかよぉ】(-_-;

しかも!!

体型のところに太めって書いてある!!
【出た!!やや太めではなく完全に太め!!
それって絶対にってことじゃん!!】( ̄◇ ̄;)!!

せっかくの22歳だったけど牛さんじゃ全然触手は動きませーん。ヾ( -_-) 
もちろん返事はしませんでした。

あーぁ、もっとカワイイっぽい子からメール来ないかな

こんなカンジですがあなたもどうですか?『ラブサーチ』



[RSS] [Admin] [NewEntry]

/