2ntブログ

ストナン

ストナン に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分なりに理由を考えると

①極度のカッコつけなので相手のオンナに拒否られたときに
自尊心が傷つくのが嫌だから。

②人の目が気になる。
ナンパしてるところを周りに見られるのが恥ずかしい。

③そんなに相手との深い人間関係を望んでるわけじゃないのに
SEXまでの段取りがいちいちめんどくさい。

④かりにナンパで成功してSEXしたとしてもそこにあるのは
ただの快楽だけで、なんの生産性もない行動に時間と労力を使うのが
無駄な気がするから。

以上が主な理由。


なら、ナンパするなよ!って話ですが・・(汗)


それでもやっぱりナンパしたいんでじゃあどうすればいいか
それぞれに解決法を考えてみました。

①自尊心が高くて拒否られるのが嫌→
・へんなプライドは捨てる。
・自分は思ってるほどかっこよくないと悟る。
・他のナンパ師たちも大勢から拒否られた経験の上に
 成功を掴んでると認識する。


②周りの目が気になる→
・周りに人がいないようなとこでナンパする。
・もし人ごみの中でターゲットを見つけたら
 人気がなくなるとこまで尾行する。
・ナンパするヤツよりも周りで見てるだけでナンパできない
 ヤツのほうが男として恥ずかしいんだと思うようにする。


③オンナを落とすまでの段取りが面倒くさい。→
・段取りに義務感を持たず自分も会話や食事や歌を楽しんでみる。
・コミュニケーション能力を高める研修だと思うようにする。
・短時間で落とせるワザを磨く。


④ナンパにかける時間と労力が無駄に思える。→
・ナンパも楽しむためだけにやってる他の趣味と同等に考える。
・ナンパしたオンナの画像や動画を記録しそれをネット上で
 有料で公開する。
・ナンパは自分を高めるための人生修行の場と認識する。


と、こんなとこでしょうか。

とりあえずこれを頭に入れて今週は1回でもナンパに行くように
したいです!!


それから昨日、以前からしつこく誘われてた40歳・人妻のメルトモに
断りのメールをしました。
やっぱりどうしても抱く気になれなかったから。
オンナはある程度若いほうがいいっスからね(^^)

◆狙ったあの子を確実に口説く!『ホストの会話実践講座』

◆まだ女性と話せないままでいいんですか?2時間で彼女を口説く会話術を伝授。

◆今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!

出会い系無料ランキング


[RSS] [Admin] [NewEntry]

/