2ntブログ

きのうは彼女以外の子とデート。

きのうは彼女以外の子とデート。 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相手は同じ職場のオンナ29才。

このオンナ、去年からオレに好意をよせてくれてる。
交際を持ちかけられて1度は断ったのだが
それでもしつこくアプローチしてくる。

今回はそんな彼女に押し切られるカタチで
動物園に行ってきた。

実はこの子・・

カップはある爆乳!!(`▽´)

だがそれに比例して・・

腰もケツもデカイ!!( -_-;

そう!
彼女はおデブちゃん!!

なぜかオレ、おデブの子から言い寄られることが多々ある。

自分がかなり痩せてるからかな~?
これって恋愛における『補足の法則』ってやつ??(^^;

デブにはどうしようもないデブと
「もしかして痩せたらかわいんじゃねぇの?」
的なデブと2通りあると思うが
幸い彼女は後者のほう。

動物園は動物好きなんでそれなりに楽しめたからよかったけど
やっぱ連れて歩くのは恥ずかしい・・。
他のカップルのオンナと比べてしまい落ち込む↓↓↓

そのあとファミレスみたいなパスタ屋でメシ食って帰宅。

もちろんノーSEX!

ま、彼女と顔合わすのもあと2ヶ月だし
オレのことを好きになってくれたお礼の意味も込めて
今回はデートしたけど

「今度から絶対カワイイ子としかデートしないぞ!!」(`□´)/

そう心に誓ったのでありました。

でもどんなオンナからでも好意を寄せられるってこと自体は
人間の本質としてウレシイよね☆

◆まだ女性と話せないままでいいんですか?2時間で彼女を口説く会話術を伝授。

◆今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
2008/12/19(金) 12:26 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2009/07/10(金) 22:23:08 | 北海道で人妻との出会い
/