2ntブログ

未分類

未分類 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全然更新できてないので

無期限の休止にいたします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

思うんですが、

ナンパブログなのに最近全くナンパのことは書いてません

これってどうなんですかね!?

彼女との出来事を書いたって読む人は別に面白くないんじゃないかと思ったりして・・・。

ナンパ関係のことを知りたくて検索やリンクから来てくれる方には申し訳ない気持ちです。

なので、せめてハピメを使ったメル友ゲット報告でも書いていこうかと思ったんですが

この前付き合ってから初めて彼女にを見られるようなことがあったんで

怖くてそれもできません

(そのときは幸い彼女以外のオンナとメールした痕跡は残ってなかったので事無きを得ました。てかホント今彼女以外のオンナとの接点が無い 泣)

彼女とのSEXも月一回すればいいほうといういレベルになってます。

正直新しいオンナを抱きたい。

でも当分無理かな・・・

下手にオナニーとかしようもんなら

「精子の量が少ない!」

と浮気を疑われそうでそれもできません(苦笑)

なので今は自分の仕事に没頭してます。


まったく関係ないですが最近の気に入ってる有名人女性は

朝のニュース番組「おは4」に出てる中田さんと

「アド街ック天国」に出てる大江さんです。

どちらも気品があって美しいですね^^


中田さんオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/nakada-aki/

大江さん日記→http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/adomachi/ooe/


と、こんな内容のブログでよろしいでしょうか?

よろしかったら今後もお付き合いくださいm(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

35になりました。


最近彼女に「あんた人生終わってるね」的なことを言われます。



・・・・・・・・・。



最近彼女が間違って俺に自分の飼っているイヌの名前を呼びます。


・・・・・・・・・。


でも俺のことは好きらしいです。



本当でしょうか?



最近長渕剛の歌を聴くと泣けてきます。



そんな35歳です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺、西川史子結構好きなんだ~
美人で頭が良くて、TV上でのキャラだろうが気の強いところなんかが気に入ってた・・・

俺の好きな女性タレントはみーんな彼氏がいやがる!!

 ・押切もえ→野球選手

 ・山田優→小栗旬

 ・眞鍋かをり→麒麟の片割れ

しかもどのカップルも割りとうまくいってるんだろ?

別に俺はハチマキ締めてアイドルを追っかけるようなタイプの人間じゃないから
タレントが誰と付き合おうが結婚しようが関係ないが
なんだか切ない・・・切なすぎる!!(>_<)

でもま、いずれもイイ女だから男がいてトーゼンだな。

西川さんお幸せに!☆




[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、無職状態。

ま、職探しはしてないから当たり前か・・・。

今の俺の一日は、読書、パソコン、ゲーム、テレビ、睡眠、時々彼女ってカンジ。

しかも昼夜が完全に逆転してて、夕方くらいに起きて朝太陽が昇ってから寝てる。

別に働きたくないわけじゃないがなんか強烈に会社勤めはしたくない!

だから、自営で何かできないかと考えてるのだが・・・。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

/