2ntブログ

メンズエステはいかが?

メンズエステはいかが? に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おととい彼女の家に遊びに行った時、
オレの顔の肌荒れを見兼ねた彼女から
手入れの仕方のレクチャーを受けることになった。

彼女いわく
「肌にくすみがあって老けて見える」
んだと・・(;-_-

確かに30代になり肌の衰えは感じている。
肌は乾燥し、毛穴も開きがちだ。たるみもシワも気になる!

もともと肌は弱く、20代の半ば過ぎまでニキビがひどくて
それがコンプレックスだった。

だからそのころはスキンケアに必死になってたけど
それが収まった今ではよくて洗顔石鹸で洗う程度。
普段はほとんど水洗いで済ますだけ。

でも彼女が言うにはそれではダメらしい!!
(まぁ、あたりまえだが・・)

そこで、エステシャンの彼女に一通り顔の手入れをやってもらった。

やり方としては

①まずクレンジングクリームでマッサージをしながら顔の汚れを落とす。
 (クレンジングオイルではなくクリームを使うようにとのこと。
 オイルでは汚れは落としきらないらしい。)
   ↓
②洗顔クリームをよく泡立てて顔を洗う。
 (洗顔ネットを使ってメレンゲのような泡の塊を作る。)
   ↓
③よくすすぐ。
   ↓
④すすいだ後、コットンで化粧水をつける。
   ↓
⑤保湿クリームを塗る。

これで終了!

やってもらったあと鏡を見てビックリ!!

顔色のトーンが1ランク明るくなって
肌にも張りが出てきた!
さわったカンジもツルツル!!☆(^▽^)

やはり「ちゃんとしたスキンケアは大事だな~」と思った。


モテたい男は肌にも気を使うべし!!


彼女の店には『メンズエステ』のコースもあるらしいが
今それを受ける男は意外と多いとのこと。

あなたも1度エステを受けてみては?

ここにもボディケアグッズ売ってます↓
・ラブコスメティック





あ、ちなみにこの日は彼女が生理だったのでノーSEX。
(そんなことどーでもいっか 笑)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 19:51 | | #[ 編集]
takaさんコメントありがとうございます。
彼女のエステは「ラ・パ○○」ではありません。「美○○」といいます。その店舗は私の働いてる施設内にしかない小さな店です。
2007/04/19(木) 20:03 | URL | セイヤ #sB5eOE1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メンズエステは今後ますますポピュラーになっていくことは間違いないでしょう。
2007/04/20(金) 14:34:51 | メンズエステとは 脱毛
/