2ntブログ

昨日(4/3)は彼女とデート

昨日(4/3)は彼女とデート に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

花見をする予定だったので午後3時に彼女の家に迎えにいった。

とりあえず上がりこんで出発の準備。

でも途中からお互いすぐに出かけられる格好だったのにもかかわらず
服を脱いでSEXを始める。

そんなんで時間が過ぎて花見の場所には夕方ごろ着いた。

肌寒かったけどサクラは満開でそれを見ながら
彼女に頼まれてオレが作った花見弁当(サンドイッチ)を
2人で食べた。

約1時間ほど過ごしたあと、帰りに夕飯の食材を買って彼女の家に帰宅。

しばらくお茶を飲みながらまったり。

腹が減ってきたので2人でパスタとサラダを作り食す。

腹も満たったところで彼女がおもむろにオレの眉を整えると言い出す。

普段から自分でも手入れしてるのだが彼女がカッコイイ形にしてくれるというのでまかせることに。

そのとき使ってたのが眉用シェーバー。
これ簡単に眉の手入れができてすごく便利!
オレも欲しい!と思った。

やっぱりボサボサの眉じゃモテませんよ!


それが済みベッドに移ってイチャイチャ。

そしてまたSEX

まだ彼女のカンジる場所はどこなのか探りながらって感じなんで
満足度は60%くらいしか与えられてないような気がする。

そのあと2人で風呂に入ってその日は就寝。


真面目な恋愛したいなら管理人も会員の
『ラブサーチ』



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/