2ntブログ

アポレポート③

アポレポート③ に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は『ラブサーチ』で出会った32歳人妻とのアポ。

彼女の家の近くの公園で13時に待ち合わせ。

会ったときの印象は思ってたほど悪くなく
ややぽちゃと言うよりはムッチリしてて
彼女が付けてた香水もムラッとするものがあり
写メよりは2割増しってカンジでまぁまぁでした。

そこから車で30分くらいの海沿いのパスタ屋に移動。
ランチをしながら1時間ほどお喋りしました。

彼女がサイトに登録した理由は旦那が仕事が忙しく
かまってくれないことに加え、やや倦怠期ぎみだからとのこと。
彼女は表向きは男っぽい性格だけどほんとはすごく寂しがりやらしい。
ただ、今まで7年の結婚生活の中で彼女自身浮気の経験は0

話は終始はずんで楽しい雰囲気(^^)

食事のあとまだ時間があったので海岸を散歩したのち、
近くのショッピングモールまで歩いていった。

ここでもいろいろお互いのことを喋りながらウインドウショッピング。

そこには映画館もあって映画の話になり
「私最近映画観てなーい」って言うから
「じゃ、今度一緒に観ようか?」とオレが言うと
「うん!」と彼女。

ってことで2度目のアポ決定!

そうこうしてるうちに時間になったので車に戻り
彼女を最初の公園まで送ってその日は終了。

そのあと彼女からメールがきて
「また遊んでください。次空いてる日は○日と○日です」
と書かれいたのでこれで次回確定!

昨日は様子見だったので今度はもっとエロな方向で
攻めて行こうかと思う。


本日のアポ費用:食事代¥2300 駐車場代は彼女出し(¥400)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/