2ntブログ

新規写メGET!!

新規写メGET!! に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ラブサーチ』の25歳・OL

送られてきてビックリ!!

yasuko2.jpg

なかなかの美人じゃないですか♪!!

自分では「デブなんですよぉ!!」って言ってたけど
写真で見るかぎり全然そんなふうには見えない!
昔の写真なのか尋ねると、その日に撮ったものらしい。

ウーン、顔しか写ってないから身体は大きいのかなぁ?

でもこれだったら充分ヤレます!!

いちお、今度映画行く約束はしてるんだけど
漠然とした約束なんでこれから確実なアポに繋げたい!


写メも数がそろってきたんでこれからはその画像に
点数をつけていきたいと思います。

ちなみに今までの点数は

・ジャイ子→

・40オバハン→10

・女○高生→60

・32歳人妻→30

で今回の

・25歳OL→70

てなカンジです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かたせ美憂特集のおしらせです。
2007/03/16(金) 00:50:40 | かたせ美憂
/