2ntブログ

ひさびさの『ハッピーメール』でアドGET!

ひさびさの『ハッピーメール』でアドGET! に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明け方どうしても腹がへったので
「ラーメンでも食いに行くか!」
と家を出ようとしたが、
一人で行くのもナンだから誰か一緒に行くヤツはいないかと思い、
ひさびさ『ハッピーメール』を使ってみることにした。

掲示板のカテゴリーには「メル友募集」「恋人・合コン」「アダルト&H」
などのコーナーがいくつかあってその中の「今スグ・・」っていう掲示板に

『今から一緒にラーメン食べ行ける人いませんか?』

と書き込みをした。

この「今スグ・・」の掲示板だが、ほぼ全部援交希望の書き込みばっかなんで、

「ただラーメン食いに行くだけの男に返事なんか
ないよな~」

と思ってあまり期待せず待ってたら

なんとすぐに19歳の子から返事があった!!

『オゴリですか?今女2人で暇してるんですけどいいですか?』

ときた!!

うそ!マジー!!

オレは喜んだ!!\(^▽^)/

がしかし!

オレ的にはいっぺんに2人も相手する
つもりはなかったんで

『一人ならいいけど~』

と断った。

ま、正確には初対面の10代の女の子2人組を相手にできるスペックを
オレが持ち合わせてなかったと言ったほうがいいだろう・・。

自分のスキルのなさが悔やまれる・・(;-_-

が、ほんとに暇だったらしく断ったのにメールの返事があってしばらくやりとりが続いた。

しかも3通目くらいに「直メにしない?」と
送ったらあっさりアド教えてくれて
今月アド1GET!!^ ^

これだったら毎月もらえるサービスポイント内に収まってるから
19歳のメアドをタダで手に入れたことになる!

ラッキー☆(^^)V
さすが『ハッピーメール』最強です!!

でもよくよく聞いてみると最初はケータイ代払うために
友達に勧められて援交しようとしたらしいが結局ちゅうちょしてしまったとのこと。

なんだやっぱ援交目的やったんかい!!

でも、思いとどまったのはエライぞ!!(^▽^)/

そんなこんなで世間話とか悩みとか聞いたりしてたけど
途中で相手から返事来なくなって終了~

この子と今後継続して繋がる可能性は低いがこうゆうこともあるんだな~
と思って家路に着いた。

ただ、今考えると、もしその2人組に会ってたらラーメン食ったあと、
流れで3Pとかできてたのかな~って・・
ますます悔やまれます・・
(考えすぎか!?)

さ、あなたも『ハッピーメール』で直アドをGETしよー!!

あ!結局ラーメン食ってねぇ!!( ̄□ ̄;)!!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/