2ntブログ

最近モテてる予感がする

最近モテてる予感がする に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この年になるとその好意が人間的に好意を持たれてるのか
恋愛的な意味合いなのかは判断つくんだけど

明らかに恋愛的好意を寄せてくれる女性が現在3人いる。

いずれもメルナンやストナンで知り合ったのではなく
日常の自然な出会いの中での話。

詳しく言えばすべて前の職場関係。
年齢は26、31、34歳。

じゃあナゼ急にモテるようになったか自分なりに考えてみた。

思えばちょうどモテ始めた同時期に

風水「オンナにモテるには」

というのがあってその項目が30個くらいあるんだけど
そのうちのいくつかやってみてからのような気がする。

オレが実践してみたことは


①東か東南に植物を置く。

②東か東南に窓があれば、1日1回は必ず窓を開ける。

③東か東南にラジカセなどを置いて好きな音楽を聴く。

④朝起きたら、窓とカーテンを全開する。

⑤西日は入れない。
(うちは建物の構造上西日は入らない)


オレは前世とか守護霊などのスピリチュアルなことは信じてるけど
風水はいまいち信じてなかった。

でも、これはやってみる価値はあるなと思った。

もしこれを読んでくれてる男性諸君の中にモテない人がいたら
こういうところからやってみるのもよいかもね!!☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますっっっ!!!
ご無沙汰ですっ★いっと★ですっ!!!
風水ですかぁ…でもリアルでモテ期が来てるってコトは満更でもないってことですよねぇ~~^^
★いっと★は最近、チャットばっかで遊んでますっ。遊びすぎてますっ(爆
また更新するんで遊びに来てくださいねぇ~^^
2007/07/09(月) 01:28 | URL | ★いっと★ #9L.cY0cg[ 編集]
★いっと★さんこんちは!
ほんとは風水とかに頼らず自力でモテたいですけどね~(^^;
チャットってやったことないんですけど
★いっと★さん見てたら楽しそうです(^^)
2007/07/10(火) 18:33 | URL | セイヤ #sB5eOE1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/