2ntブログ

写メ落ちかと思いきや

写メ落ちかと思いきや に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

例の【24歳/専門職】から返事来たーー!!

とりあえずはよかった♪(^▽^)/

オンナのほうの写真はサイトのプロフにあるから
そっちで見てくれとのこと。

それは最初にメールを送ったときにチェック済みだが
どんなだったか忘れたんでもう一度サイトにアクセスして確認してみる。

それがこの写真↓
rose2.jpg
(注:サイトでは顔は全部出てる)

細身だし服の趣味も悪くないしイイんじゃない?(^^)
このままメール続いてほしいな~
(でもなにやら忙しくて返事は遅れがちになるらしい。
ま、そんなのは言い訳やね。メール打つ時間くらいあろーに)

☆顔写真でも選べる!『ラブサーチ』☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。
こんにちは。『ナンパな一期一会ノススメ♪』管理人のSaiと申します。

私もほぼ三十路、同年代に共感してブログ拝見しておりました。
お近づきのしるしに、宜しければ相互リンクして頂けませんか?
 ※せいやさんは関東に御住まいですか?
  地域分けでリンクしてますので、お教え頂けると助かります^^

イチススの情報は以下のとおりです。
サイト名:ナンパな一期一会ノススメ♪
URL:http://ichisusu.com

また遊びに参ります。

それでは焦らず凹まず、
これからもお互いがんばりましょう!

            Sai



2007/06/12(火) 16:41 | URL | Sai@一期一会日記書き #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ^^
セイヤさんっこんばんわ^^
いやぁカワイイ娘をゲットしましたねぇ^^おめでとうございますっ★
続報期待してますねぇ^^楽しみにしていますっ♪
2007/06/12(火) 22:11 | URL | ★いっと★ #9L.cY0cg[ 編集]
Saiさんコメントありがとうございます!
『ナンパな一期一会ノススメ♪』は
個人的にPCのほうでブックマーク
させてもらってました^^
なので相互リンク大歓迎です!
これからよろしくお願いします!!

※地域の件ですがメールにて
 お知らせしたいと思います。
2007/06/14(木) 15:20 | URL | セイヤ #sB5eOE1U[ 編集]
★いっと★さんこんにちは!
メールは一日置きにしかこない
綱渡り状態なんで楽観はできませんが
とりあえずアポまではこぎつけたいんで
続報待っててください^^
2007/06/14(木) 15:25 | URL | セイヤ #NOBgbuUQ[ 編集]
こんばんは。
可愛い子ですね~ うらやましい!!
経過報告を待ってます^^
2007/06/14(木) 23:32 | URL | 帝 #dgB4DoLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/