2ntブログ

きのうのアポの結果

きのうのアポの結果 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ハッピーメール』で知り合った40歳人妻と会ってきました。

13時に市内で一場大きいJRの駅で待ち合わせ。
2人ともほぼ定刻に到着。
顔はお互い写メで知っていたので遠目からでも確認。
俺は彼女が立ってるところへ車をすべらす。
彼女が笑顔で車に乗り込む。

     ・
     ・
     ・
 
「やっぱオバハンやん!!」

自分では若く見られるって言ってたけど

「いやいや年相応でっせ!!」

俺、イッキにトーンダウン↓↓・・( -_-;

会ったらすぐホテルに行くつもりだったが
そのままドライブへ移行。

車内で延々一人で喋る彼女。
確かに声は若いけど・・

そのまま行き先を海に変えひた走る。

海に着き海岸に下りて話を続ける。
ただ、彼女の話す内容は面白かったので
俺も結構マジで笑いながら1時間半くらい過ごした。

会話の途中で何度も
「おまえはこの女を抱けるのか?」
と自問自答してたが、答えは永遠にNO・・

そのあと17時に駅まで送り別れ際に
「楽しかった。また会おうね^^」と
社交辞令を投げかけその日はEND。

夜に彼女から
「今日は紳士でしたね。また逢いたいです
とメールがあってかなり食いついてるご様子。

べつに紳士に徹してたわけじゃないのに・・

そんなカンジで、『ハッピーメール』第一弾アポはノーGETとなりました。

今度からメル友を作るときは35歳以下にしたいと思います!

あと、やっぱり若さを保つことは大事です!男でも女でも。
だから常にアンチエイジングは心がけましょう!!


ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/