2ntブログ

に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、無職状態。

ま、職探しはしてないから当たり前か・・・。

今の俺の一日は、読書、パソコン、ゲーム、テレビ、睡眠、時々彼女ってカンジ。

しかも昼夜が完全に逆転してて、夕方くらいに起きて朝太陽が昇ってから寝てる。

別に働きたくないわけじゃないがなんか強烈に会社勤めはしたくない!

だから、自営で何かできないかと考えてるのだが・・・。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局、子供たちはすぐ近くにある彼女の実家で食事をしたようで家にはいなかった。

どうやら彼女の母親が俺たちに気をきかせて子供をあずかってくれたらしい。

だから夕飯は彼女と二人で済ますことができてよかった

メシのあとはテレビを見て21時には俺は就寝・・・

最近、彼女の家に行ってもメシ食ってテレビ見てそのまま寝るというパターンが多い。

気づけば、彼女とはかれこれ一ヶ月以上SEXをしてない・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はこのあと18時から彼女の家でメシを食うことになってる。

しかも彼女の二人の子供も一緒だ。

子供たちとは今まで顔は合わせてるが一緒に食事をするのは初めて。

ていうか、彼女とその子供と一緒に食事をするというシチュエーション自体、生まれて初めて。

だが、正直言ってあまり気は進まない。

というのも、俺はこの先の人生で誰かと家庭を持つようになったとしても、

子供は作らないときめてる。

だからこのような一家団らん的な雰囲気は好きではないからだ。

でも、子供たちは俺と食事ができることを楽しみしてるらしいから

彼らの前では明るく楽しく振舞おうと思ってる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺はいまだに無職です・・・


先週の出来事は、

11(月) 彼女と昼3時から遊園地へ。

童心に返って楽しんだが俺は絶叫系はニガテだ・・・。(彼女は平気)

あと、お化け屋敷もコワかった・・・(俺はビビリだ

夏休み期間は夜まで営業なのでめいっぱい遊んだ。


13(水) 地元の花火大会。

相当な数が上がる大がかりなもの。

俺の住んでるマンションは高台にあるので、部屋から彼女と花火鑑賞。

ビール片手にちょっとリッチな気分(^-^)

ただ、打ち上げ場所からは離れてるので花火の見た目とドーンという音にズレがあった。


14(木) 実家に里帰り。

朝9時半に出て高速道路を使ったが、途中10km程度の渋滞だけでスムーズに帰れた。

法事が済み、鉢盛りの料理と寿司をたらふく食ってのんびりしたあと深夜に実家を出発。

高速を使わず午前3時ごろ帰宅。

特にあわてて帰る必要もなかったのだが、親に無職なことを悟られたくなかったから。

いちお心配はさせたくないんで。(孝行息子!?)


てな感じの一週間だった。

みなさまはいかが過ごされました?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

この人のブログは個人的にブックマークして、前から読んでいたが、

最近は目を通してなかったので久々読んだんだけど、やっぱスゴイ!!

何がスゴイかってそれは、

徹底的にナンパにかけるコストを抑えている

というところがだ。

飲み代もホテル代も使わず、

ガソリン代とコンドーム代だけでナンパを済ましてしまう。(笑)

元々ケチのようだが(失礼!)とにかくナンパには金をかけないってのが信条らしい。

それでいて巨乳オンナを次々とゲットしていく様は痛快であり羨ましくもある。

確かにオンナを落とすのに金はいらない。

もし金がかかるようならサッサと切り捨てて次にいったほうが賢明だ。

管理人はオレと同じ年齢らしいし今後もこのブログに注目していきたい。

よかったらみなさんも一度読んでみては?

↓↓↓↓↓

『ぐうたら男の日記』


[RSS] [Admin] [NewEntry]

/